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FAQ

よくあるご質問

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ショールームでのご購入について

  • Q希望届日がまだ先なのですが、購入は可能でしょうか?

    A

    約3ヶ月先のお届けまで承っております。ショールームスタッフにご相談ください。

  • Qソファに座ってみたいのですが、ショールームで見ることはできますか?

    A

    専門知識とゆたかな経験をもつショールームスタッフがさまざまなご要望・ご相談にきめ細かくお応えいたします。

     

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  • Qソファの構造は何が使われていますか?

    A

    リラックスしたひとときをすごす為に、こだわりの素材を各モデルごとに使い分け、より快適な心地よさをデザインしています。
    ソファに使われている素材の詳細はこちら

  • Qソファの硬さは選べますか?

    A

    座クッションの硬さを硬さを選べるモデルは下記よりご確認いただけます。

     

    ソフト・ハードから硬さを選べるモデルはこちら
    ソフト・スタンダードから硬さを選べるモデルはこちら

  • Qソファはお掃除ロボットが通れる高さですか?

  • Q特注のサイズオーダーはできますか?

    A

    ソファの幅サイズを10㎝単位でお選びいただけるモデルをご用意しています。

    詳細はこちら

  • Q背もたれの高さを選べるモデルはありますか?

    A

    ローバックとハイバックを選べるモデルはこちらからご確認いただけます。

  • Q頼んだ商品と違う商品が届きました。

    A

    商品に初期不良があった場合には、下記内容にてご状況を明記の上、ご購入のショールームにメールでご連絡下さい。
    お客様からご連絡頂き次第、早急にご対応させていただきます。

     

    【お客様のお名前】
    【不良の合った商品名】
    【不良部分の詳細内容】※できるだけ詳しくご説明下さい。
    【不良部分の画像】

    こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

     

    ※不良の原因が配送中の事故に起因する場合、配送会社の担当よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

  • Q初期不良による返品・交換をしたいです。

    A

    商品に初期不良があった場合には、下記内容にてご状況を明記の上、ご購入のショールームにメールでご連絡下さい。
    お客様からご連絡頂き次第、早急にご対応させていただきます。

     

    【お客様のお名前】
    【不良の合った商品名】
    【不良部分の詳細内容】※できるだけ詳しくご説明下さい。
    【不良部分の画像】

    こちらのフォームからもお問い合わせいただけます。

     

    ※不良の原因が配送中の事故に起因する場合、配送会社の担当よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。
    あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

張替・メンテナンスについて

  • Qメンテナンスのご相談はどこへお問い合わせを行ったらいいですか?

    A

    購入店舗へお問い合わせをお願い申し上げます。
    ショールームでご購入いただいたお客様はこちらからお問い合わせいただけます。

張地について

  • Q張地サンプルを送ってもらえますか?

    A

    こちらのフォームよりお問い合わせください。

支払い・配送について

  • Qショールームでの商品購入時の決済方法はどのようなものがありますか?

    A

    現金・振込・クレジットカードにてご決済が可能です。

その他

  • Q買取りは可能でしょうか?

    A

    買取は行っておりません。