loading

HUKLA HUKLA

FRESH-UP SYSTEM

フレッシュアップシステムとは、 ソファ・ダイニングチェア・ベッドなど、
お使いのフクラ製品の修理やファブリック張替えを行うサービスです。
長くご愛用いただいた製品も、リフレッシュし雰囲気を変えることで、
世代を超え、いつまでも末永くお使いいただけます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

  • ※お使いの商品によっては張替えや修理ができない場合もございます。
  • ※お問い合わせの内容により、回答まで1週間ほど掛かる場合がございます。
  • ※定休日、土日、祝日、年末年始、GW、夏期休業等の期間は、通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承願います。
  • ※こちらのフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。

FRESH-UP SYSTEM

入力確認

以下内容でよろしければ、
ページ最下部の「送信する」ボタンを押してください。

    必須項目

    個人/法人*
    弊社担当者
    ご紹介先
    • 会社名
    • 部署名
    • ご担当者名

    既にお取引のある法人のお客様は
    各営業担当まで直接お問い合わせください。
    各営業所のご案内はこちら

    お問い合わせカテゴリ*
    お名前*
    お名前(フリガナ)*
    都道府県*
    お問い合わせ先ショールーム:
    メールアドレス*

    ※「hukla.co.jp」からのメールを受信できるよう、迷惑メール設定の解除や受信設定をお願いします。

    確認用メールアドレス*
    電話番号*
    半角英数
    備考

    お使いの製品について

    購入店・購入年月
    モデル・製品番号

    モデル・製品番号の調べ方はこちら

    張地品番
    ピース・外寸サイズ
    画像アップロード

    「商品の全体が分かる写真」や「不具合箇所の写真」を添付してください。
    ソファの上にマルチカバーやブランケットを掛けている場合は外し、物が置いていない状態にしていただき、商品以外の物ができるだけ映りこまないようにして撮影をお願いいたします。

    形式はjpg, jpeg
    画像5枚で計6MBまで
    画像①
    削除
    ファイルを選択
    画像②
    削除
    ファイルを選択
    画像③
    削除
    ファイルを選択
    画像④
    削除
    ファイルを選択
    画像⑤
    削除
    ファイルを選択

    画像サイズが大きいため、計6MB以内でアップロードし直してください。
    添付が難しい場合は、備考欄にその旨をご記載いただき、写真を添付せずに送信してください。
    担当者から改めてご連絡いたします。

    年齢
    フクラを知る
    きっかけになった媒体
    フクラを良いと
    思ったポイント

    プライバシーポリシーをご確認の上、【同意する】にチェックを入れてください。

    ボタンを押してから画面が切り替わるまでに
    時間がかかる場合がございますが、
    確認画面が表示されるまでお待ちください。

    弊社担当者

    ご紹介先

    会社名

    部署名

    ご担当者名

    お問い合わせカテゴリ
    お名前

    お名前(フリガナ)

    都道府県

    お問い合わせ先ショールーム:

    メールアドレス

    電話番号

    --

    備考

    購入店・購入年月

    モデル・製品番号

    張地品番

    ピース・外寸サイズ

    画像アップロード
    -

    年齢

    フクラを知る
    きっかけになった媒体

    フクラを良いと
    思ったポイント

    ボタンを押してから画面が切り替わるまでに
    時間がかかる場合がございますが、
    送信完了の画面が表示されるまでお待ちください。