MAINTENANCE永くお使いいただくために

世代を超えて、
永く使い続けられる家具へ

HUKLAは、お客さまに愛され、大切に使い続けて頂けるような家具を目指しています。
ファブリックを張替えることで、ご愛用のソファは新たに生まれ変わります。
親から子へ世代を超えて永く受け継がれるような家具へ、それがHUKLAの願いです。

フレッシュアップシステム

フレッシュアップシステムとは、ソファ・ダイニングチェア・ベッドなど、
お使いのフクラ製品の修理やファブリック張替えを行うサービスです。
長く愛用いただいた製品も、リフレッシュし雰囲気を変えることで、
世代を超え、いつまでも末永くお使いいただけます。

フレッシュアップシステムとは、
ソファ・ダイニングチェア・ベッドなど、お使いの
フクラ製品の修理やファブリック張替えを行う
サービスです。
長く愛用いただいた製品も、リフレッシュし
雰囲気を変えることで、
世代を超え、いつまでも末永くお使いいただけます。

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お張替えの手順

1モデルの確定

お使いの商品の底面の背側に商品番号とピース番号が記載されたシールが貼付されていますので、ご確認ください。

  • ・製品番号: T791、N181などアルファベット1文字と数字3桁
    (数字の後にアルファベットがつく場合があります)
  • ・ピース番号: 02、17などの数字2桁
    (数字の後にアルファベットがつく場合があります)
  • ※商品に製品番号の記載されたシールがない場合は、お手数ですが、お写真をお撮りいただき、
    ピースに関してはサイズを計測の上、ご相談ください。
  • ※お写真が難しい場合は、各ショールームに過去のカタログのご用意がございますので、カタログにてご確認下さい。
商品の底面の背側にこのようなシールがあります。

2張替え対応可能かどうかの確認

  • ※お使いの商品によっては張替えができない場合もございますので、ご了承願います。

3張替えの布地の選定

各ショールームにて準備しております布地サンプルよりお選びいただきます。

4お見積りの作成

5お引取り → 張替え・修理作業 → お届け

お引取りからお届けまで約1か月掛ります。作業内容によって、お届けまでの日数が変わる場合がございますので、ご了承下さい。

お問い合わせについて

張替え・修理、追加カバーご購入のご相談は全国のフクラショールームにて承ります。お張替えは上記の手順にて承りますので、事前に必要な情報をお確かめの上、ご来場ください。お電話でのお問い合わせはお近くのショールームまで直接お問い合わせ下さい。
> フクラショールームの連絡先はこちら

また、ショールームへのご来場が難しい、もしくは事前に確認をされたい方はメールにてお問合わせ下さい。

メールでのお問い合わせの際には、下記内容をおわかりになる範囲でご明記ください。

名前
住所
電話
Email
品番
問い合わせ内容(張替・中材の交換・修理など)
購入日
購入店
商品が不明の際はお写真を添付下さい。

※お問い合わせに対する回答に数日掛かる場合がございます。
また、土日、祝日、年末年始、GW、夏期休業等により通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承願います。